走り出す瞬間🏃💨

こんにちは

柿崎芽実です。






ついにデビューアルバム「走り出す瞬間」が発売されました!!!!✨✨✨



けやき坂46 アルバムデビューしました!!!!


なんか嬉しくて、たくさん言いたくなっちゃいますね(*^^*)





けやき坂46はアンダーグループとして集められて、
立ち位置も曖昧なまま地道に活動をしてきました。


最初はあまり皆さんに受け入れて貰えてないなと思う事もあって、
自分達でもどうしたらいいのかわからないまま
とにかく目の前の事に一生懸命取り組んで、全力でぶつかって来ました。


ねる1人から12人になって、
11人になって、20人になって、
沢山変化しながら
少しずつ坂を登って行く内に
ちょっとずつ私達を認めて下さる方も増えて、
ここまでグループが成長できるなんて感慨深いです。




 けやき坂46 としてアルバムデビューできるなんて、奇跡だなって思います✨


うまく伝えられないけど、
いつも応援して下さる皆さん、本当に本当にありがとうございます!!

皆さんがいてくれるからアルバムデビューすることが出来ました!


このアルバムがけやき坂46の
「走り出す瞬間」になるように
これからも全力で頑張って、
皆さんにハッピーを届けるので
応援よろしくお願いします!!!





「走り出す瞬間」本当に良いアルバムなので、皆さん是非お近くのCDショップなどでチェックしてみて下さい💿🎶

特典も凄く豪華ですよ💓

よろしくお願いします🐱









ばいばい👋

                                                          柿崎芽実