ひらがなけやき坂46SHOW


6月24日午後11:00〜11:30 BSプレミアムさんで『ひらがなけやき坂46SHOW』が放送されます🎤💓


「期待していない自分」

「ひらがなで恋したい」

「イマニミテイロ」

「半分の記憶」


4曲フルサイズTV初披露です\( ¨̮ )/


美波さんとながるが舞台裏密着リポートをしてくださっています😻


そしてなんと潮紗理菜・佐々木久美・高本彩花・私でオープニングコントにも初挑戦しています♪😆


46SHOWのコント憧れていたのですごく嬉しかったです!!😊♬


どんなコントになっているか楽しみにしていてくださいね💕



そして24日の『ひらがな推し』はアルバムヒット祈願の後半戦です!

テレビ東京さんで25:05〜25:35ですよ!

ぜひ見てね☺️



FLASHスペシャルさんのオフショットがまだまだあるので載せたいと思います♡



この日の撮影楽しすぎて満面の笑み😆

















ぜひ見てね😘


ラーメン大好き齊藤京子