スナック眞緒inぎおん






個別握手会ありがとうございました!


とーーーっても楽しかったです(*^ω^*)



今日で6thは
最後の握手会だったのか〜


なんか早いなあ。。。🙃











そして今日は
すごくすごく久々に
ゆうかちゃんに会えたよ〜💕


勉強頑張ってた👍


ホテルの部屋も一緒だったんだけど
朝起きたら
読書をしていて驚いた!(◎_◎;)


ゆうかちゃんも頑張ってるから
私もしっかり頑張ろって思いました。

ミュールのこと
すごく気にかけてくれてて
勉強中のゆうかちゃんに
心配かけないように
頑張らなきゃって思いました٩( 'ω' )و








ゆうかちゃんと
バイトのまなもが
仲良くなっていました💕💕












相変わらず
はっちゃけおてんばゆうかちゃんは
健在でした👍👍👍アゲテケ

やっぱりゆうかちゃんは
大人びてるけど若いよ✨✨✨







大人びたバージョンも↑



『まおちゃん
私の分までミュール頑張ってよね😤』💬




※言われてません※
※勝手に吹き出し考えました※



そして6th最後ということで
京子から受け継いだ
きょんこナース最後の日でした😭








先輩ナースに注射をチクーン

私すごい顔して注射してる💉







先代のきょんこナースカメラマンが
撮ってくれたよ!


表情もプロデュースしてくれた
バージョン↓







色気出たかな?

ナース服さん
今までありがとうございました!



そして
本日スナック眞緒inぎおんを
開店しましたよ〜








キャーーーー
シャンパンとビールがついてるわよ🍻

そして看板も付いてる😍😍
ママ嬉しくなって
見えるところに看板風にして
握手しちゃいました🤝

ありがとう😘😘






こちらもスナック眞緒宛に😘💕
本当に本当にありがとう❤️❤️


実はね
浴衣の着付けは
和風娘ことバイトのまなもが
してくれました✨

さすが和風娘〜
着付けもできちゃうのね😘😘


なんでもできる
有能なバイトちゃんがいてくれて
ママは助かってるのよ〜


あ、なんでママは
浴衣を着てるかっていうと
夏限定でスナック眞緒浴衣DAYを
開催しようと思うんです(*^ω^*)

今日好評だったので
夏限定で最後から2番目の部は
スナック眞緒浴衣DAYで
アイドルの井口眞緒と
スナック眞緒のママを
選択できる部にしようと思います!

入り口で
まお〜とか井口〜って来てくれたら
ひらがなけやきの井口が登場して

ママ〜って来てくれたら
スナック眞緒のママになるよ✨

最後の部は
普通のスナック眞緒を開くので
ママ限定だよ〜







可愛いお花ありがとう💐🌼
夏っぽい〜





ケース可愛い💕好きです❤️








ドレスママバージョンも👗


今日の私の最後の部の4部は
通常通り
スナック眞緒をオープンしたよ💋

普通のママはドレスだよ〜



とーっても楽しかったなあ💕💕


またスナック眞緒に遊びに来てね〜



そして明日19時から
アルバム発売記念のショールームをします!
ぜひ見てくださいね〜


あ!あとあと
今日はひらがな推しです!

ヒット祈願のバンジージャンプ回です!

これは絶対見て欲しい
これを見たら
ひらがなのことを
私の大好きな京子のことを
もっともっと大好きになると思う❤️

絶対見てねーー!!





私のスター✨✨
きっといつかは世界の大スター✨

ひらがな推し絶対見てね!!