お花


6月25日は平手友梨奈さんのお誕生日です!

平手さんお誕生日おめでとうございます🎉🎊

素敵な一年にしてくださいね🎂




今日も握手会でたくさんお花をいただきました!!😻


ありがとうございました!!😊




白一色のお花がすっごく綺麗です!
アルバムリリースのお祝いありがとう😊
毎回お花嬉しいです♬ありがとう😵




かわいい白のお花ありがとう♡
ソロ曲感動してくれて嬉しい!!😢
いつもありがとう😊




優しい色合いのお花で癒されます☺️🍀
素敵なメッセージカードとても嬉しかったです♪
MVの時の似顔絵も凄い!!😳ありがとう😊





可愛らしい素敵なお花ありがとう!!🌷
7thも楽しみにしててね♪
いつもお花ありがとう!😘




ピンクのかわいいバラの花束嬉しい💐
いつもお花を贈ってくれてありがとう!!😇





大きなゆりの素敵な花束ありがとう✨
嬉しいメッセージもありがとう♪😆





カラフルでいろんな種類のお花で元気が出ます💐
こちらこそいつも幸せをありがとう!!😍✨





ピンクのうさぎ、めちゃくちゃかわいい🐰💗
嬉しすぎる!!ありがとう!!😭💗
ピンクのハートと白のお花でうさぎが喜んでいそう♪




もんちゃんと私宛のお花ありがとう♡
ピンクがたくさんで女の子らしいお花で嬉しい💗💗
もんちゃんと私の写真もありがとう!



素敵なお花をどうもありがとうございました!!😇🍀


ラーメン大好き齊藤京子