梅雨は終わったと思っていいのかな?🍉





ひらがなけやき坂46show
見てくれましたか??

2回もひらがなけやき坂46showを
やってもらえるなんて
本当にありがたいです。


小池さんから
ひらがなけやき坂46show見て
ダンス良くなってたよって
連絡が来て
すごく嬉しくなりました✨

すごく嬉しい言葉を言っていただき
感激しました😭😭


なんていい人なんだろうって
思いました。。。


小池さん可愛くて優しくて
本当に大好きです。


うすしおポテチさんのお2人
優しいとこと可愛いとこと
そっくりで姉妹のようです。

癒しです🌸🌸

ありがとうございます💕






ママも好きだよって
言ってくれて
嬉しかったです。

ママすごく嬉しいです💕💕













モグモグ小池さん愛おしいです😍








そして昨日の
KEYABINGO!4最終回
見てくれましたか??

あっという間の3ヶ月でした!

サンドウィッチマンさんが
とても優しくて
ひらがなのことを気にかけながら
収録してくれて
とても楽しかったです!!

ひらがなけやきって
色んな方に愛されて
大事にしてもらっている
グループなんだなあと
つくづく実感しました。

楽しい3ヶ月間を
本当にありがとうございました!

次お会いするときは
もっともっとバラエティーを勉強して
成長した姿でお会いしたいです!

また
サンドウィッチマンさんと
KEYABINGO!
をやれる日を楽しみにしています。

ありがとうございました!


最後はゆうかちゃん来て
一緒に対決できて嬉しかったな🌼







ママ姿でパシャリ📸


そういえば
スナック眞緒のバイトちゃんがね

あの日
バンジージャンプのこと
すごく反省してました

私が飛んだ時
そんなにいいのにってくらい
感謝してくれて

私はすごく嬉しかったです。



飛べなくて恐怖で
すごく落ち込んでて

変わろうか?って声をかけた時

ギリギリまで挑戦します!
って頑張ってて

でも本当に飛べなさそうで

やりたいけど
どうしてもできない気持ち
すごくわかってしまって、、、

どんなに頑張っても
できない気持ち
痛いほどわかるから

それはいつもの私だから
できることくらいやろうと思って
代わりに飛ばせてもらいました!

私は絶叫とか得意なので
むしろ2回飛べてラッキーでした!

飛ばせてくれて
ママを立ててくれてありがとね💕💕


本当にまなもは
できるバイトちゃんだよ〜✨✨


あとあと
ブログでスナック眞緒の
宣伝もしてくれてて
とても嬉しい\(//∇//)\

あとあと
私が疲れてグダッてしてる時
突然ラインが来て

眞緒さん大好きです
ご飯の日楽しすぎました
また行きたいです💕

って突然来て
すごく嬉しくなって
ちょっとニヤニヤして
その後頑張れました💕💕

まなもちゃん本当に可愛くていい子〜


常にまなもちゃんに
バンジー飛んだ以上のことを
してもらってる〜

ありがとう!!

ひらがなで恋したいの時とか
いつもフォーメーションの場所
間違って迷惑かけてます。

ひらがなけやき坂46showでも
映りかけてて
いやあれは映ってて?焦った🤦🏻‍♀️(笑)


また
スナック眞緒inショールーム
早くオープンさせたいな💕

ママもお悩みどしどし募集してるよ〜


ご飯に行った時
いい子すぎて感激しました✨
京子のこと大好きって言ってて
私たちの会話は
ほとんど京子のいいとこを語り合う会
みたいになってました(笑)







#甘えん坊京子

※ちょっとずつ小出しにしていくか
ドバッと載せるか迷い中※



斉藤優里さんが
ブログでも井口って呼んでくれてて
すごく嬉しかったです😆
優しさが溢れ出てるブログで
ほっこりしました😆😆







そして
B.L.T.さんに
ひらがなけやき全員
浴衣で載せてもらいました!

私が表紙のバージョンもあります!

すごく嬉しいです!!
いつもいつもありがとうございます😊

猫の浴衣可愛かった🐱


またまた
長くなってしまいましたが
ありがとうございました!