KEYABINGO!4

 
 

4月から始まった『KEYABINGO!4』が昨日最終回を迎えてしまいました😭
 
 
毎回楽しみに観てくださったみなさん、ありがとうございました!!😵✨
 
 
前回は漢字さんと一緒に出させていただいていたのですが、今回はけやき坂46だけで出演させていただきいろいろチャレンジしました!
 
 
初めて挑戦することが多くて、特に印象に残っているのは、やはり男装企画できょういちになったことです!笑
 
 
この日は完全に男になりきって一日を過ごしました!笑
 
 
それからわさび入りマカロンを食べた時は鼻がとれるかと思ってもう食べ物ではなかったです!
 
 
そして私のミツバチコスプレを菜緒ちゃんが着てくれてめっちゃ可愛かったですね!🐝
 
 
菜緒ちゃんのお父さんからいただいたアプリコットとプルーンは家で美味しくいただきました!☺️✨
 
 
菜緒ちゃんのお父さん、ありがとうございました!!😊
 
 
そして番組中も収録以外のところでも私たちを気遣って下さったサンドイッチマンの富澤さん、伊達さん三ヶ月間ありがとうございました!!
 
 
サンドイッチマンさんは本当に優しくて温かみがあって毎回お会いするのが楽しみでした。
 
 
また番組でご一緒させていただけたら嬉しいです!!😭
 
 
そして番組に関わってくださったスタッフのみなさん、ありがとうございました!!
 
 
私たちのアイディアを取り入れていただき番組最後のエンドロールの企画提案でメンバーの名前を入れてくださってとても嬉しかったです😳♬
 
 
また『KEYABINGO!』の番組に呼んでいただけるように頑張ります!!💪
 

 

 

 

 
 

 

 

 
KEYABINGO楽しかった!😆
 
 
ラーメン大好き齊藤京子