Re:Mind発売日


今日は名古屋センチュリーホール二日目でした\( ¨̮ )/


今日も観に来てくださったみなさんありがとうございました!!😍


そして今日で地方公演が終わってしまいました!😵早かった…😢


後は幕張ファイナル二日間を残すのみです!


来週の幕張、悔いのないように最高のライブにします!💪💓




そして7月4日は『Re:Mind』のBlu-ray&DVDBOXの発売日です\( ¨̮ )/


去年、けやき坂46初主演ドラマをやらせていただいてとても思い入れのあるドラマでした♪☺️✨


ようやく発売されてすっごく嬉しいです!!😆♬


とにかく盛りだくさんの内容なのでぜひぜひみなさんにゲットしていただきたいです♡


私の一生の宝物です💗💗


ドラマも第1話からぜひ全部観てね♪😘



ブルーお気に入り😋

ライブ後の写真たくさん撮ったのでまた明日たくさん載せますね♡


ラーメン大好き齊藤京子