バズリズム02さん


7月6日(金)24:59から日本テレビ『バズリズム02』さんにけやき坂46が出演させていただきます!!\( ¨̮ )/


歌番組に出演させていただけるのは本当に嬉しいです!!😭✨


今までなかなか出られる機会がなくて、いつか自分たちの曲で歌番組に出ることが本当に夢でした。


けやき坂46がたくさんの番組に呼んでいただけるようにこれからも頑張ります!!😇



そして今回呼んでくださった番組はなんとバカリズムさんがMCをされています!!😆♬


私バカリズムさんのネタやドラマが大好きで、2017年5月10日のブログで書いたことがあります!



バカリズムさんにお会いできてすごく嬉しかったです!!😭✨


メンバー特技披露ではバカリズムさんにバビ語を選んでいただき披露したのでみなさんぜひ見てね😘




欅坂46とローソンさんのキャンペーンが決定しました!!🏪✨


7月5日より様々な企画を実施するのでこちらから見てね♡




ラーメン大好き齊藤京子