LIVE_MONSTER_LIVEさん


今日はLIVE MONSTER LIVEさんに出演させていただきました!!🎤👻💕


来てくださったみなさん、ありがとうございました!!☺️


ながると一緒にひらがなの曲をパフォーマンスしたのは本当に一年振りで披露している途中、いや前日のレッスンの時から少し心がうるっときていました…😢



誰よりも高く跳べ!と僕たちは付き合っているはながるとのパフォーマンスはすごく懐かしくて純粋に楽しかったです!!😆♬


でも欲を言えばゆうかも揃って12人で披露したかったけど…😢


とにかく今日は素敵な七夕を過ごせました♪🎋


齊藤京子プロデュースカップラーメンが実現できますように…💞



そしてMCのDREAMS COME TRUEさんの中村正人さんから全員にDVDをいただきました!!😵✨


もう嬉しすぎて嬉しすぎてすぐ家族に自慢しました!😆💫





そして7月8日はいろいろなところでけやき坂46を放送していただきます\( ¨̮ )/


みなさんお見逃しなくチェックしてくださいね♬😋



20:00〜21:00
『AbemaTV』さん
けやき坂46デビューアルバム「走り出す瞬間」を記念して特別番組を放送してくださいます!!😻

・今までのけやき坂46のMV全てをフルバージョンで放送

・「期待していない自分」「イマニミテイロ」「それでも歩いてる」メイキング映像

・日本武道館公演3daysダイジェスト

・アルバムリリースイベント一部公開


23:00〜23:30
NHKBSプレミアム『別冊46SHOW』さん
日本武道館公演3days最終日にHKT48豊永阿紀さん・矢吹奈子さんが潜入レポートしてくださいました!!😆✨


25:05〜25:35
テレビ東京『ひらがな推し』
「世界一やりたい授業」でメンバーが教師になってみんなに教えたい事をプレゼンするよ♡
私は大好きなあの方の授業をしました😌




みなさんぜひ観てね〜😋💓



ライブ後のきょんこ👶🏻♡

ラーメン大好き齊藤京子