きょんこポリス


8月15日発売の欅坂467thシングルの個別握手会開催が決定しました\( ¨̮ )/


個別握手会開催日程はこちらです♡

2018年9月15日(土)千葉:幕張メッセ
2018年9月24日(月・祝)愛知:ポートメッセ名古屋
2018年9月29日(土)神奈川:パシフィコ横浜
2018年10月13日(土)東京:東京ビッグサイト
2018年11月4日(日)京都:京都パルスプラザ
2018年11月17日(土)千葉:幕張メッセ


そして毎回シングル毎に握手会できょんこシリーズという企画をやっていて、ブログできょんこ○○を毎回発表して告知しているのですが今回の7thシングルのきょんこ○○をこのブログで発表しちゃいたいと思います!!😘


その前に今まできょんこシリーズを書きます!\( ˙ ˙ )/

2nd前 きょんこポーズ
2nd きょんこハート
3rd きょんこ占い
4th きょんこナース
5th きょんこシチュエーション
6th きょんこ先生


そして7thの『きょんこ○○』は…
























『きょんこポリス』です!!!!👮🏻‍♀️


すなわち毎会場どこかの部でポリスのコスプレをします!!\( ¨̮ )/笑


噂のミツバチでもう恥ずかしい思いをしているので余裕ですよ…♪😘(多分余裕じゃない)


どこの部で着るかは当日のお楽しみだよ♡


今まできょんこハートに次いで"きょんこナース"が大好評だったのでそのポリスバージョンにしてみました💘


安全パイを狙ったよ♡笑


今回の『きょんこポリス』もきょんこナースの時くらいヒットするといいな♪😚


きょんこポリスヒット祈願!🕊


個別握手会第1次応募受付は7月12日(木)14:00〜7月13日(金)14:00です💓


ぜひこちらからきょんこポリスに会いに来てね😋💓


握手会の時の私♡













↑私すごい楽しそう🤤





待ってます💓💓

ラーメン大好き齊藤京子