ツアー衣装


「走り出す瞬間」ツアー2018での衣装がすごく可愛かったです❣️





初めて衣装で肩出しでキラキラしていてスカートの丈も違うスカートですごくオシャレで可愛いのです!!✨


ツアーが終わってようやくブログにも載せられました♡🤤



この衣装は少しチクチクして痛かったけど1番キラキラしていてすごくお気に入りだったな♪😚


白デニムのアルバムの衣装の次に好きな衣装です💓


そういえば昨日カップラーメン初めて三つも食べた〜🤤



そして7thの個別握手会の応募受付が7月13日(金)14:00までです!\( ¨̮ )/


ぜひきょんこポリスに会いに来てね😘💕


待ってます💗☺️




この写真私上手くいかなかったけどなおちゃんが可愛いから載せますね💕😘


ラーメン大好き齊藤京子