佐倉杏子役


今日は欅共和国1日目でした!😝🍧


みなさん最高に盛り上がってくださりありがとうございました!!😘💓


久しぶりの野外ライブですごく暑くてすごく最高に楽しかったです💘


あと2日間もっともっと盛り上がるぞー♡






そして!


舞台『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』へのけやき坂46出演メンバーと配役が発表になりました!


私は佐倉杏子役に選んでいただきました。


とても光栄です。ありがとうございます!!


『魔法少女まどか☆マギカ』のテレビアニメの映像を見させていただきましたが、私の好きなカッコいいタイプの役で、名前も「きょうこ」と同じで何だかすごく嬉しかったです!


なので、より役に入り込めたらなと思いました😊


役のイメージにできる限り近づけられるように精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します!!


公演は8月24日(金)〜9月9日(日)❣️


TBS赤坂ACTシアターです\( ¨̮ )/


ファンクラブ先行受付が7月20日(金)21:00〜7月24日(火)9:59までです👼🏻


そして8月11日(土)10:00からチケット一般発売されるのでぜひ観に来てくださいね♡


詳しくはこちらから見てね☺️



齊藤京子