きょんこトーク


今日は欅共和国2日目でした🎌


来てくださったみなさん、暑い中ありがとうございました!!😵✨


今日は齊藤京子山びこができてすごく嬉しかったです☺️


そして今日ライブ後に欅坂46メッセージというアプリできょんこトークにライブ後のメンバー動画を送りまくりました💘


(私のトークのことを"きょんこトーク"とファンの方に呼んでもらっています)


今日はめみ、あや、めいめい、ひなちゃん、ひよたん、すずかちゃん、まなもちゃん、にぶちゃん、みくちゃん、このかちゃんの動画を送ったよ😚


私のトークを取ってくださっている方は見てくれたかな?😋💓


メンバーの動画送るのいいですね♪


ハマりました✨


これからもメンバーの動画や写真を時々送っていこうと思います😘


あと最近毎日自撮りを送るようにしています💟


この前は2日連続ですっぴんの写真を送ったりしました👶🏻


そしたらレターできょんこのすっぴんは赤ちゃんみたいと結構言われました!👶🏻


メッセージには何でも載せやすいのですっぴんの画像とかその他色々たくさん載せますね♪


そして欅共和国の特設サイトのミニゲームにめちゃくちゃどハマりして3500までスコア出しました!😌♬


初めてやってみたところから毎回スクショしてメッセージに送ってます🐶


どこまで伸びるかな?😋✨


そんな感じのきょんこトークもぜひチェックしてね💋







↑ライブ後のきょんこ



そして明日の『ひらがな推し』は家族アンケートの後半戦です👨‍👩‍👧

テレビ東京さんで日曜深夜25:05〜25:35❣️

ぜひ見てね😋💓

ラーメン大好き齊藤京子