カップラーメンブログ


明日8月3日は『TOKYO IDOL FESTIVAL2018』さんに出演させていただきます💟

去年は漢字さんと一緒でしたが、今年はひらがな単独での出演です!☺️

TIFは毎年たくさんのアイドルの方が出ていてお祭りみたいで楽しみなんです♬

今年も呼んでいただけて嬉しいな😆♪

HOT STAGE(ZeppDiverCity)
けやき坂46は20:30〜21:00です\( ¨̮ )/

一緒に楽しみましょうね♡





私って料理できるんですけどできないんですよ。


特にカップラーメンは一番?できないんですよ。


この前欅共和国でホテルに泊まった時さりなとみーぱんチームが私の部屋の隣だったんですよ。


それでなんかもうラーメンがどうしても我慢できずその日の夜ごはんにカップヌードルのカレーのBIGを買ったんですよ。


でも、カップラーメン×一人 なんて最悪の組み合わせでもうこれは申し訳ないけど隣のさりなとみーぱんにやってもらおう!と思い2人を部屋に呼びました。


私はまずラーメンのポット?熱いやつがホテルの部屋にあることをこの日初めて知りました!


あとカップラーメンに使う水をどこから入手するかをまなもちゃんとなおちゃんにコンビニで買うとき教えてもらいました☺️


とりあえずいろいろ考えできないだろうな〜でもできるかもしれないし、というよりラーメン我慢できないしという理由で買うことになりました。


宿泊するときはいつも一番めんどくさくない"パン"を買っています。


海苔なども付かないしポット的なのも使わなくて済むし一番パパッと食べられるしいつもパンを買っています。


それでポットがあることをその日初めて知ったんですけどそのポットの正体がどれだかよくわからずさりなが見つけてそしたらなんかこのポットいつも置いてあるのとちょっと違うな〜とは言っていましたけど!


それでなんか形が見たことない変形型で私はたくさん食べたかったのでBIGサイズのカップ麺を買ったのですが小さくてこれ水少ないんじゃないの?となり私の部屋の前のまなふぃーも参戦してくれ、ポット?を同時進行で温め始めました!


でもどちらかというと私の方が先にスタートしたのにまなふぃーの方が圧倒的に早くふつふつしてきて疑問でした🙄


私ポットから下手なのかな?と思いました!


それでいろいろ無事に進行して三人には迷惑かけましたが!


いつもよりめちゃくちゃ美味しく食べられました♡


とりあえず未だにカップラーメンは克服できませんが克服できるように頑張りまーす😋💓





ローソンでゲットした私のクリアファイル💫

みなさんはゲットしてくれたかな?😋💓


ラーメン大好き齊藤京子