殺陣


ついに殺陣のお稽古が始まりました!


殺陣のお稽古の感想を言いますと…


いや〜!やばい!きつい!なにこの動き!


です!笑


今まで動かしたことのない身体の部位を永久に動かして右70左100とかやりました!手をグイって前にやるやつを!


とにかくすごすぎてやばい〜筋肉痛になる〜やばい〜きつい〜おもしろい〜もう手が動かない〜震える〜の繰り返しです!😂


とにかく生きてきてこんなことしたことないってことをひたすらしていてもうとにかく明日どのくらい握手会で筋肉痛になるのか心配です!😟


しかもなぜだか殺陣はご指導をしていただいてもすぐに技のやり方を忘れてしまいダンスみたいに全く覚えられないのです!


他のメンバーが次の技に行っても私はその前の前の技で手が止まってしまい動けない〜となってしまいます!


とにかくすごいことをしていて気持ちも筋肉もついていけてない気がしますがこれができたら舞台でかっこよく躍動感が出ると思うしものにしたいです!


初めてやったしそもそも殺陣の読み方すら今日までわからなかったし殺陣のお稽古がどれだけ甘くないかを痛感したしこれから頑張らなきゃなと思いました!💪


そして今みーぱんとしほが隣で殺陣のお稽古ビデオの私を見てめちゃめちゃ笑っています🙄


なんか私がやるとへろへろな殺陣になっちゃうんですよね。


なんでかな〜、なんかこうもっとかっこよくやりたいんだけどな〜😗


とりあえず明日の握手会は筋肉痛出ませんように…✨笑


そして殺陣の先生に「あなたは稽古が終わったら必ずストレッチしないと将来腰やばいよ」と言われました!😳笑


殺陣のお稽古で強い腰になるぞー!💪💪


きょんこ攻撃💘










明日は名古屋で握手会♡みなさんと会ってお話するのめちゃくちゃ楽しみだ〜♪😆


ラーメン大好き齊藤京子