アイドルさん


この前STU48の今村美月さんがSHOWROOMで私のLAWSONのクリアファイルを持ってくださっていてとても嬉しかったです!!😆💗


それから気になってSTU48さんの公式サイトを見たりYouTubeなども拝見させていただきました!!😊✨


私はあまり他のグループのアイドルのみなさんとお会いしたことがないのでいつかお会いしてお話したり写真を撮ったりしたいです!☺️


最近ラストアイドルをめちゃくちゃ見ています!!


今シーズンのところから最初から見ました!


毎週ラストアイドルを楽しみにしています!


私も頑張らなくてはなと改めて思わされます!


だから他のグループのアイドルの方に私のグッズを持っていただいたり私のことを知ってくださっているだけでも嬉しすぎます!!😵✨


ラーメン大好き齊藤京子でアイドルのみなさんにも知っていただけていたら嬉しいな〜…♪🍥

















3日連続のきょんこ攻撃🍜


ラーメン大好き齊藤京子