最近どこでも寝れます。わたなべです。



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!




本日8月15日は、7thシングル『アンビバレント』の発売日ですね〜😚✊🏻
けやき坂46の楽曲『ハッピーオーラ』も収録されているので、たくさん聴いて欲しいです💫


そしてそして特典映像では、"自撮りTV"をやらせていただきました☀️

今回は漢字さん×ひらがなの組み合わせだったのですが…

私は渡邉理佐さんとペアを組ませていただき、浅草にある花やしきに行って参りました✨

理佐さんとちゃんとお話するのは初めてだったのですが、すごく優しくて気さくな方でした!
一緒に楽しい時間を過ごせて幸せだったなぁ🤤💭

理佐さんと私の自撮りTVはtype-cに収録されているので、是非ご覧ください👀


↑理佐さん、ありがとうございました😄



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



前回のブログで言っていた懐かしい写真をたくさん載せますね📸

懐かしい写真もあるけれど、私が特に気に入ってる写真を載せます!(笑)



↑埼玉3人組の初スリーショット😳
皆初々しくてびっくり!!

ぶーちゃんとかねむらを二次審査の会場で見た瞬間、「あっ!この子たちは絶対に受かると思う!」と直感で感じたのを覚えています💭
天然で優しさのあるぶーちゃん、私のことをレッサーパンダだと思っているかねむら、2人とも大好きです❣️



↑これを撮った時は高校3年生の頃だったから3のポーズをしているのだと思います(笑)

最近のこのは私に対してドSです。でも面白いから好きです(´∇`)
2期生で唯一同い年のメンバーだから嬉しいなぁ( ᐛ  8)



↓全く同じ構図で撮ってみました😄

こしゃか〜🐟

美味しいご飯屋さんをたくさん教えてくれるし、すごく愛嬌があって可愛いです(♡)
パフォーマンスのことについていつも一緒に考えてくれます。やっぱり関西弁は反則ですね。。



↑ひよたんんん!!!

最近髪の毛を切ってさらに大人っぽくなった濱岸さん。
番組収録をする度にひよたんの面白い部分がたくさん出ていて嬉しいです😚
卵の会ももうすぐで開催できますね🙈



↑この猫の写真大好きです🐱

すずは本当に面白いです✌🏻️
ホテルで部屋が一緒になることも多くて本当に楽しいし、実は超ストイックなところとか尊敬しています!
すずと一緒に歌っている時は最高に気持ちいいです💫




ひなはいつも私のシンメでした☀️
よくヨーグルトを床や洋服にこぼしているけど、楽しそうにしていて可愛いなぁと思います💭

ひなのツインテールが本当に好きなので、もっと積極的にやっていただきたいです🙏🏻



↑2期生のお姉ちゃん👧🏻

自撮りをしているとヒョコッと現れがちな愛萌。
面倒見が良くてとても頼りがいがあります👀
オーディションの時に一番最初に仲良くなったのが愛萌だったのですが、目がこぼれ落ちちゃうのではないかと思うぐらい大きくて、すっごく可愛いと思いました!
最敬礼を教えてくれてありがとう😄



私は2期生の9人が本当に大好きです!!

この先いつまで一緒にいられるか分からないけれど、皆と坂を登っていきたいです。
1年間ありがとう。これからもよろしくね!


これにて振り返りは終了✊🏻
ありがとうございました!



1年前のわたし。髪の毛短い。



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ