舞台マギアレコードビジュアル解禁


舞台『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』のメインビジュアル・ソロビジュアルが解禁されました!💎



テレビアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』を拝見させていただいて、最初はお勉強をしたく観ようと思ったのですが、内容がすごくおもしろくてもうファンになってしまいました!😊


もう何度も観ています♪😌


その中でもやはり今回私が演じさせていただくキャラクター"佐倉杏子"は本当に大好きになり、今は杏子のTシャツやスマホケースなどのグッズ集めをしたくて仕方がないです🍎



改めて、佐倉杏子は魅力で溢れている魔法少女でビジュアルも大好きなのですが性格がすごく男前でサバサバしていて素敵だなと恋しました☺️


佐倉杏子役を演じさせていただけることに本当に心から光栄に思っています。


そして!!


佐倉杏子の声優をされている野中藍さんのTwitterで私のことを呟いてくださいました!!😵✨


本当に本当に嬉しくて改めて舞台、責任を持って取り組もうと思いました!


毎日野中藍さんの声を聞き、佐倉杏子の喋り方を研究させていただいています!!🍡


イメージを壊さないよう努力します!!


ビジュアル写真は、舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」公式Twitterに載っています🎀


ぜひここから見てくださいね☆

ソロビジュアル↓
https://twitter.com/stage_magireco/status/1030304640238153728?s=12


メインビジュアル↓


ぜひたくさん拡散よろしくお願いします!!💎



すごく可愛い❣️マギアレコードうちわ🎀💎


ラーメン大好き齊藤京子