スポット映像


舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のスポット映像がアップされました♪🎬


https://youtu.be/jpjNJqBJqIQ


ぜひここから見てください\( ¨̮ )/💎




私は佐倉杏子役を演じます🍠


衣装もかわいくてカッコよくてすごくお気に入りです💖


ちなみに目は髪色と同じ赤です🍎


実は私コンタクトを入れるのが初めてで、初コンタクトが赤のカラコンでビックリでした!!😨


赤のカラコンを入れた感想は正面は普通の色で見えているのですが横を見ると世界が赤なんです!😳


おもしろい〜☺️



8月24日から公演が始まりますが、もう今週なんて信じられないくらい早いです!😳


みなさん舞台ぜひ観に来てくださいね🐟



伝説のコンビ!美樹さやか役のみくちゃん💙




二葉さな役のさりな💚




主人公の環いろは役のめみ💗💗


ラーメン大好き齊藤京子