マギアレコード一周年


8月23日は東村芽依のお誕生日です!🎂

めいめいお誕生日おめでとう!!🎉🎊

素敵な一年になりますように…🐰✨



今日は久しぶりにSHOWROOM配信をしました🎥💓


しかもゲリラ配信という形でまどか☆マギカメンバーで配信しました☺️


短い時間でしたがたくさんの方が見てくださってすごく嬉しかったです!!😆


ありがとうございました😊


"佐倉杏子"の格好をすると自然と自分の中から齊藤京子が消えていき、SHOWROOMではいつもみたいな雰囲気とは少し違ったかもしれません!🙄笑


そしてSHOWROOMでもお祝いをさせていただきましたが、8月22日はマギアレコードさんの一周年記念日、そして登場人物"環いろは"ちゃんのお誕生日でした!!🎂おめでとうございます♪😻


舞台マギアレコードも8月24日からなのでぜひ観に来てくださいね♬😋


そして8月22日発売『TV LIFE』さんに丹生明里・河田陽菜・金村美玖・加藤史帆・私のまどか☆マギカチームの5人が載せていただいています💎


舞台マギアレコードの取材をしていただきました♪☺️


ぜひ見てくださいね♡




ラーメン大好き齊藤京子