ストラーダ・フトゥーロ🏹


こんばんは

柿崎芽実です。



24日から、舞台マギアレコードが開演しました🔮✨







始まる前は、
本当に不安だらけですごく怖かったのですが、
だんだん緊張もほぐれて、
今はすごく楽しんで舞台に立てています(*^^*)



今日で6公演目が終わり、
残りあと16公演です!!



これからまだまだ良くできると思うので、
もっともっとマギレコを皆さんに伝えられるように、
精一杯いろはを演じます!!


皆さんぜひ観に来てください♡

千穐楽まで宜しくお願いします!







まどか🎀


まどマギ大好きな私にとって、
大好きなキャラクター達が周りにいるのは
すっごく嬉しいけど不思議な感じがします、笑

楽屋が天国です♡♡











見てください!





私のペットボトルに、アンサンブルの方がメッセージを書いて下さりました!

すごく元気が出て、嬉しかったです☺️





よし、明日も頑張るぞー!!💪✨








ばいばい🏹

柿崎芽実