ステゴサウルス


北海道で大きな地震がありました。

被害が大きく大変な状況が続いていて心配です。

一日も早く復興されますようお祈り申し上げます。












9月7日は小坂菜緒ちゃんのお誕生日です!!🎂


なおちゃんと話しているとなおちゃんの魅力しか出てこなくて意外で不思議なところに日々惹かれています😳


もっと探っていったらもっとすごい(やばい)一面が見れるのでは?なんて思っています☺️


なおちゃんからこの前もらった恐竜のマスコット🦖



めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです😘


この子はステゴサウルスっていうみたい。


他には何サウルスがいるのかな?😮


私も勉強しなくちゃね!



なおちゃん、素敵な一年にしてね🦖🦕


ラーメン大好き齊藤京子