Bリーグ


『開幕直前Bリーグ!けやき坂46プロバスケ大研究』見ていただけましたか?🏀


初めてプロのバスケットボール選手とお会いしたのですがまず体格が全然違くて身長がものすごく高くて当たり前だけどバスケットボールが素晴らしすぎて生で拝見させていただくことができて感動しました!✨


そして澤部さんとけやかけ以来初めて共演させていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです!!😆


澤部さんのおかげでひらがなみんなテンションが上がっていました♪☺️


そしてまおとまなもちゃんが食べてた富山ブラックラーメン美味しそうでした!!😍🍜


私もロケに行きたかったな〜😯💫




そしてユニフォームファッションショーで私はアルバルク東京さんの黒と赤のかっこいいユニフォームを着させていただきました!!🙈🏀




バスケは全然できない私ですがなんかできそうな気がしました♪😌


みなさんもBリーグぜひ会場に行ってみてくださいね!⛹️‍♂️



ラーメン大好き齊藤京子