すごい煮干しラーメン凪


久しぶりに『すごい煮干しラーメン凪』に行ってきました!!🍜🍥



凪に行ったのは今回で2回目だったのですが、もう2回目の美味しさが大爆発してました!!😳


1回目は久美と(ラーメン部として)行ったのですが、その時味に衝撃を受けてとにかく煮干し!という感想で印象的だったのですがあれから約2年が経ち2回目として行ったのですが、改めて凪のラーメンのハイクオリティさと味の美味しさに感動しました!😵💘


ちゃんと5味の甘味・旨味・塩味・苦味・酸味を感じられたし、ピリ辛も感じられてめちゃくちゃグッドでした👌🏻💕


そして何より私は凪の麺がはいぱー大好きです!


私は太麺の縮れ麺が大好物なのですがまさに凪の麺は中太麺×縮れ麺×モチモチだし手打ち感がすごくて最高です⭕️


さらに細かすぎず大きすぎないネギがゴロゴロ入っていてそれを最後スープと一緒に飲んで食べるのが絶妙に良かったです😝♬


凪は何度も食べて美味しさがさらにどんどんわかるお店なんだなと感じました♪😌


多少濃さなどの頼み方は変えていくかもしれないけど同じメニューで何度も通いたいと思いました!😇



ラーメン大好き齊藤京子