七色いんこ


今日は舞台『七色いんこ』の公開ゲネプロを観劇しました!!\( ¨̮ )/


もうみなさんのお芝居・パフォーマンスがすごすぎて常に圧倒されている状態でした。


最近は舞台を観るのではなくやる側で、すごく久しぶりに舞台を観劇しました。


『七色いんこ』を観て、舞台って素晴らしいなとすごく感じました。


ひらがなから松田好花ちゃんが出演しているのですが、見たことのないこのかちゃんで、このかちゃんのお芝居の上手さに衝撃を受けました!!😵✨


もうすごすぎてひらがなの女優代表だなと思いました!🙈


このかちゃんのお芝居は迫力がすごすぎて、というかまず発声が違くてどうしたらそんなにお芝居が上手くなれるの?と疑問になるくらいとにかく上手すぎました!!😂✨


もう見方が1人の役者さんとしてという感じでした!😳✨


そして主演である乃木坂46さんの伊藤純奈さんがとにかくかっこよすぎて魅力的すぎて本当にすごかったです!!😵😍✨


まず伊藤純奈さんが登場された時オーラがものすごすぎてかっこよすぎて鳥肌がたちました!


とにかく常にかっこよくてスタイルも抜群で生で見ることができて幸せでした!!🙈


そして役者のみなさんはお芝居・歌・ダンス全てが笑顔になってしまうほどすごかったです😭


もう住む世界が違うなと感じるほどスキルが素晴らしかったです!!😵✨


『七色いんこ』を観ることができ、本当に良かったですしすごく勉強になりました!!😊








未公開白きょんこポリス🚨


ラーメン大好き齊藤京子