21曲歌いました


今日、これから私がアプリ『欅坂46メッセージ』でやろうと思っている企画、『欅坂46・けやき坂46の曲を歌って着信として送る』という企画をもう明日くらいからやろうと思っているのですがその曲を今日たーくさん収録しました\( ¨̮ )/


今日21曲収録しました😌


歌いすぎました😂


1時間半くらいやってました!😯


漢字・ひらがな両方の曲録りました♬


先に言っておくと漢字曲の方が多いです!


ユニット曲も相当録りました!👧🏻


例えば二人セゾンとか山手線とか渋谷川とか沈黙した恋人よとか〜…😋㊙️


今日録ったの、この前録ったのをメッセージに全部投下させます😘💌


私の歌楽しみにしてくださっている方、待たせてしまってごめんね🙇🏻‍♀️


楽しみにしていてくださいね♬


明日から送り始めます😉


聴きたい方や気になる方はぜひ私のメッセージ見てみてね〜😝


佐倉杏子ちゃんのお花と槍を持っているポーズ😎


そして明日は東京ビッグサイトで握手会🤝💓

みなさんとおしゃべりするの楽しみ〜🎶😚


ラーメン大好き齊藤京子