ありがとう🎃


昨日の握手会でいただいたお花を載せます!!😍


レインボーカラーのバラがめっちゃかわいくてタイプ😍🌈嬉しすぎるメッセージもありがとう😢



ピンク×白のかわいらしいお花ありがとう💓
メッセージも嬉しい😊頑張ります!!💪🏻



ピンクがいっぱいでとってもかわいい💕💕
舞台観に来てね♬👻



いつもかわいいうさぎのお花ありがとう🐰💓
私もマギレコロスだよ〜😫ザンビ頑張ります!☺️



いつも白の素敵なお花ありがとう💐
握手会にも毎回来てくれて本当に嬉しい♪😭



ハロウィン仕様のお花めっちゃかわいい🎃👻
『ハロウィンのカボチャが割れた』私も大好きです😍🍭



いろんな種類のお花がとっても素敵💐
いつも嬉しいメッセージをありがとう😇



きれいな色合いのお花ありがとう💖
私もみなさんからいつも元気をもらってます♪😋



オレンジのカゴのお花がかわいい🎃
ザンビ頑張るのでぜひ観に来てね💗💗



ピンクと紫の組み合わせがかわいい💖💜
いつも本当にありがとう😘💘



まなもちゃんと私宛のお花ありがとう😊♪
ハロウィンのかぼちゃおばけかわいい👻



毎回みなさんからのお花が励みになっています😢

たくさんのステキなお花ありがとうございました!!\( ¨̮ )/



ラーメン大好き齊藤京子