THE突破ファイル


この度、10月25日(木)19:00〜日本テレビ『THE突破ファイル』さんに佐々木久美と私2人でゲスト出演させていただくことになりました!!😊✨



私にとって個別での初めての"外仕事"としてだったのですが、このお話をスタッフさんから最初聞いた時、事実に思えませんでした!😳


ウッチャンナンチャン内村さんとサンドウィッチマンさんがレギュラーである『THE突破ファイル』ですが、なんと10月25日私たちが出演させていただく日が、レギュラー番組としての初回2時間スペシャルの日なのです!😧


そんな記念すべき回に私たちが出演させていただけるなんて本当に光栄ですしまず呼んでいただけたことが奇跡です!!😵✨


THE突破ファイルさんがきっかけでひらがなけやきのことや私のことをもっともっとたくさんの方に知っていただけたら嬉しいです!😊


収録は本当に楽しくてどれだけ笑ったのだろうと思うくらい笑っていました🤣


楽しくて楽しくて仕方なかったです😂


放送を見てくださった方はもっと楽しんでいただけたらいいな♪☺️



10月25日(木)19:00〜日本テレビ『THE突破ファイル』さん、みなさんぜひ見てくださいね😋💓



カメ止めTシャツ着てレッスン最高😝💖


ラーメン大好き齊藤京子