アカペラ着信


アプリ『欅坂46メッセージ』で私のトークでアカペラ着信始まりました\( ¨̮ )/


1日目 ゼンマイ仕掛けの夢 (欅坂46)

2日目 少女には戻れない (欅坂46)

3日目 二人セゾン (欅坂46)

4日目 ひらがなけやき (けやき坂46)

5日目 キレイになりたい (けやき坂46)


こんな感じで送りました☺️


明日6日目は何を送ろうかな?🤤



漢字曲、ひらがな曲、ユニット曲、ソロ曲、などなど何でも録音しました😋💓


私のトークを取ってくださっているみなさんに何をしたら恩返しになるかなといろいろ考えてアカペラ着信をやってみたのですが、みなさんの1日の楽しみになってもらえたらそれだけで私は嬉しいです😇



そして先日ファンレターをいただきました!!😳😵✨ありがとうございました!!😊


結構前に送ってくださったものもあって懐かしく読ませていただきました☺️♪


そして生誕委員のみなさんからのメッセージカードやアルバムもちゃんと届きました😳😵✨


ありがとうございました!!😭✨


すごく時間をかけて作ってくださったんだなとみなさんからの思いがすごく伝わってきました!!😢


私のためにこんなに応援してくださる方がいるなんて私は幸せ者です!


私もみなさんに少しでも喜んでもらえるように頑張ります!💪🏻💫





本当にみなさん、ありがとうございます!!😇


ラーメン大好き齊藤京子