きょんこポリスのオフショット


昨日こばゆいさんとすごい久しぶりにしゃべったのですが、ものすごいびっくりするお話をされました!!😳


それがすごく嬉しいことでした♪☺️


ザンビの稽古が始まって最近あまりしゃべっていなかった漢字さんや初めてお話した乃木坂さんとご一緒させていただけてすごく嬉しい毎日です\( ¨̮ )/


セリフ覚えは相変わらず悪すぎですが頑張ります💥





青ポリスきょんこポリスのオフショットが大量にあるので載せます👶🏻




 
この時メイクさんに左腕の紐腕に通すんだよと呼び止められる🚨



なるほどと納得した後カメラ見たら撮られてた📸

























ふいきょんこ多め😋


オフショット💕💕





そして10月20(土)発売の「ノンノ」12月号さんに載せていただいています\( ¨̮ )/

よかったら見てね👶🏻💕


ラーメン大好き齊藤京子