坂道3グループ


10月23日は小林由依さんのお誕生日です!!🎂


こばゆいさん、お誕生日おめでとうございます!!🎉🎊


舞台ザンビがきっかけでまたお話させていただけて嬉しいです!😇


舞台の稽古を通してもっと仲良くなれたら嬉しいな〜😚💭


これからよろしくお願いします!👻


素敵な一年にしてください👠









今日は山下美月さんと初めてたくさんお話しました♪


土生さんと3人でいたのですが乃木坂さん・漢字さん・ひらがなという坂道3グループが集まって話していることに途中で気付いてなんかこの光景すごいなと思いました!😂


よくよく考えたら坂道3グループ集結なんて滅多にないことですよね!😳


グループを超えて仲良くさせていただけて嬉しいです!😇


舞台終わった頃には連絡先交換したりとかご飯行ったりとかの仲になってるかな?😌


それくらいもっと仲良くなれたらいいな♪😊



ラーメン大好き齊藤京子