THE突破ファイル


明日10月25日(木)19:00〜日本テレビ『THE突破ファイル』さんに佐々木久美と私がゲスト出演させていただきます!


私にとっての初めての"外仕事"☺️



この日はKEYABINGO以来、サンドウィッチマンさんと初めて共演させていただきました😊


そしてサンドウィッチマンさんのお二人のおかげでこの日は助けられました!!😭


私たちが発言したことに毎回おもしろいよ!とかそれいいね!などと言ってくださり、本番中の緊張や不安がお二人のおかげでなくなりました!!😵✨


さらにMCをされている内村さんにこの子はこういう子なんだよ!と私たちのことを話してくださったりなど、サンドウィッチマンさんが本当に本当に優しくて親切で本当に素敵な方でした!!!😭😭😭


休憩中も最近忙しいでしょ?などと気を遣って話してくださいました!😭


サンドウィッチマンさんとご一緒させていただけて嬉しかったし楽しかったです!!😢


この日はお二人に助けられました!!😣


ずっとこの日は久美とサンドウィッチマンさんって本当に素晴らしい方だよねと話していました!!😵


サンドウィッチマンさん、この日は本当にありがとうございました!!😇


また私も『THE突破ファイル』さんに呼んでいただけるように頑張ります!!💪🏻


みなさんぜひ見てくださいね!😋💓








ラーメン大好き齊藤京子