きゃりーぱみゅぱみゅさん


今日は『Hot Stuff Promotion 40th Anniversary MASAKA』さんに出演させていただきました!!💖💖


40周年の記念すべきイベントに出演させていただけてすごく光栄です!!😭✨


本当にありがとうございました!!😊







今日は久しぶりの武道館で、たくさんの方々が来てくださり最高に盛り上がって最高に楽しかったです😆🎤


ペンライトを振ってくださったみなさん、タオルやうちわなどを持ってくださったみなさん、見えましたよ🙈💓


今日はありがとうございました!☺️









今日限定グッズ💗いただけてめっちゃ嬉しい❣️😍




そして初めてきゃりーぱみゅぱみゅさんとお会いしました!!😳✨


もう本当に本当にお優しくてすごく親切で可愛くてもうとにかくとにかくお優しい方でした!!!!😭✨


楽屋挨拶をさせていただいた時にも、「みなさん可愛いですね!」と言ってくださったり、リハの時「原宿いやほいwithひらがなけやきって言っても大丈夫ですか?」というようなことをスタッフさんに言ってくださっていたり、きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブ中に「今日はひらがなけやきさんとコラボで…」と私たちのグループの名前を出してくださったり、私たちが楽屋挨拶をさせていただいた時のお話をわざわざMCで話してくださったりなど、もう泣きそうになるくらい本当に素敵な方でした!!😢


こんなに誰でも知っているような有名で大人気なアーティストさんとコラボをしているという現状が現実的じゃなかったですし本当に夢のような時間でした!!😵💫


"きゃりーぱみゅぱみゅさんとツーマンライブができた"ということがグループの誇りです!😭


きゃりーぱみゅぱみゅさん、今日は本当にありがとうございました!!😊


またいつかお会いできるように私たちも頑張ります💪🏻💪🏻



かぼちゃポーズ🎃



おばけポーズ👻



つけまポーズ👁


ハロウィンの新衣装🎃超可愛い👻💘


今日はみなさん、ゆっくり休んでくださいね☺️💤



一番お気に入りのポーズのキャンディポーズ🍬🍭

ラーメン大好き齊藤京子