皆でいやほいして最&高な時間でした〜



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!





オレンジを基調とした、ハロウィン仕様の衣装です〜(л・◦・)л




10月26日(金)に日本武道館にて、『Hot Stuff Promotion 40th Anniversary MASAKA』が行われました!


まず初めに、Hot Stuffさん40周年おめでとうございます!
いつもライブやイベントの時、私たちを支えて下さりありがとうございます。

これからも一緒にお仕事をさせていただけるよう、精一杯頑張ります( ‎¨̮ )و




このイベントは10月26日、27日、28日の3日間に渡り開催され、けやき坂46は初日に出演させていただいたのですが、



な!な!なんと!


きゃりーぱみゅぱみゅさんとツーマンライブ形式でやらせていただきました .*・゚        





きゃりーぱみゅぱみゅさんのステージを観れただけでも最&高だったのですが、アンコールでは『原宿いやほい』を一緒にパフォーマンスさせていただきました( ・ ・̥ )♡


いや〜本当に幸せな時間でしたね。



途中のMCでも少しお話しさせていただいたのですが、私は過去にきゃりーぱみゅぱみゅさんのステージを観たことがあるのです!


私はひらがなけやきに加入する前、よくフェスに足を運んでいました。
そして、私が行ったフェスにきゃりーぱみゅぱみゅさんも出演すると知り、どうしても観たくて5時間立って待ちました(笑)


その甲斐あって最前の方で観ることができて、たくさん一緒に踊りました(∩´∀`∩)



初めて生で見るきゃりーぱみゅぱみゅさんは本当に輝いていて、ライブも物凄く楽しかったのを覚えています。
その時見たきゃりーぱみゅぱみゅさんに影響を受け、「人前に出るお仕事をしてみたい!」と更に強く思うようになったのは間違いありません。


数年前は見上げていた方と同じステージに立たせていただく日が来るなんて、感慨深いや( .. )


でもとても素敵な経験をさせてもらい、一生の思い出になりました!



このような貴重な機会を与えてくださったHot Stuffさん、きゃりーぱみゅぱみゅさんのファンの皆さん、そしてきゃりーぱみゅぱみゅさん。


本当にありがとうございました!!





メイドさん風だ〜(˙꒳​˙ )





いやほいᐠ( ᐛ )ᐟ



           *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ