欅坂46曲全制覇しちゃうかも?!


欅坂46メッセージでアカペラ着信を絶賛やっていますが今現在送ったアカペラ着信リストはこんな感じです💁🏻‍♀️


1.ゼンマイ仕掛けの夢

2.少女には戻れない

3.二人セゾン

4.ひらがなけやき

5.キレイになりたい

6.東京タワーはどこから見える?

7.また会ってください

8.それでも歩いてる

9.青空が違う

10.線香花火が消えるまで

11.沈黙した恋人よ

12.山手線

13.夏の花は向日葵だけじゃない

14.風に吹かれても

15.渋谷川



ほぼ毎日送っています\( ¨̮ )/


このままだと欅坂46・けやき坂46全曲制覇しちゃうかも?!😳



みなさんが送ってくださるレターを見てアカペラ着信めっちゃ良い!など言ってくださりすごく嬉しい気持ちになっています😳


前向きに考えて良いのかな?😋このまま続けようかな?☺️


ぜひ握手会とかでも感想聴かせてくださいね!😊




ライブ後きょんこ👶🏻


ラーメン大好き齊藤京子