京都握手会


今日は京都で握手会でした💓


来てくださったみなさん、今日はありがとうございました!!☺️✨


本当は1.2部できょんこポリスをやろうと思っていたのですが、きょんこポリス、なかなかの季節外れということが今頃わかりまして寒すぎて2部は急遽昨日のローソンきょんこに変更しました!👕


服装載せます\( ¨̮ )/



1部


きょんこ黒ポリス🚨


2部



ローソンきょんこ👕



久しぶりにまおと会ったの♪😌



嬉しかった☺️


4部


靴からベレー帽までトータル最近買ったものたち💫






髪型は三つ編みの複雑系のフィッシュボーン🐟



すごく好評でとても嬉しかったです!😇


5部



ツインテールにしたよ👧🏻💕






今日は本当に楽しかったです😊


にしても1.2部は本当に寒かった〜〜🤧


どんなに手が温かい人の手を握っても寒さで凍えていました⛄️


なので1.2部は特に手が冷たかったと思いますがごめんね😝


そして今日からメチャカリさんのお洋服を着させていただきました\( ¨̮ )/


近々Instagramにアップされると思いますのでお楽しみに☺️



今日は寒かったですし体調に気を付けてゆっくり休んでくださいね😪✨


ラーメン大好き齊藤京子