JOKER齊藤京子


大変嬉しいことがありました。

乃木坂46さんの西野七瀬さんがモバメでひらがなけやきのこと、そしてなんと私の名前まで出してくださったとお聞きしました!!😵

もう本当に嬉しすぎました。感情がわけわからなくなりました。

生きていることに喜びを感じました。

本当にありがとうございました!!😵✨














今回のひらがな推し見ていただけましたか〜?


今回は料理企画でした!🍳


みなさんはご存知の通り、私は料理を滅多にしません。


一年に一回するかしないか、レベルです。


そのため、ひらがな推しでは『JOKER齊藤京子』と言われました🃏


そして何より、大変お見苦しい映像になってしまい本当にすみませんでした…😨


でも途中から写真でまとめられていて改めて良かったなと感じました!😳


私、齊藤京子はこれから料理をしようと思います!


まずはナポリタンを練習して作ってそれをブログに挙げようと思います!🍝


上達していつか"料理JOKER齊藤京子の成長劇"という企画をひらがな推しでやってもらえるように頑張りたいです!!💪🏻🍳


なのでこんな料理ができない私ですがこれからもよろしくお願いしますね😢




ラーメン大好き齊藤京子