7thラスト個別握手会


今日は幕張で7thシングルラストの個別握手会がありました!🎈


会いに来てくださったみなさん、今日はありがとうございました!!😊


1部





クリスマス前最後の個別握手会ということでトナカイになってみました!🎅🏻

でも途中でツノのカチューシャが痛すぎて取りました😋


2部







ラストきょんこポリス👮🏻‍♀️

6会場全ての会場で無事きょんこポリスをすることができました☺️

今回の7th限定のきょんこポリスは大好評ですごく満足でした😌✨

いつになるかはわからないけど次の新きょんこ○○も考えなきゃな🤔


3部



メチャカリさんコーデです\( ¨̮ )/👗👠

詳しくはInstagramにそのうちアップされると思うのでまた告知します🎀

なので全身の服装はお楽しみに😘

髪型のハーフお団子が大好評ですごく嬉しかったです!!😆

私もこの髪型お気に入りなの♡😌


4部



四つ編み込みツインテールをしました👧🏻

ロングヘアーだと色々遊べるから楽しい😋💓




そして今日、米谷奈々未さんの卒業セレモニーがありました。

米谷さんは私の話に笑ってくださったりいつも優しくしていただきました。

自分をしっかり持っていらっしゃるところがすごく好きでした。

残りの活動期間、またご一緒させていただきたいです。


齊藤京子