AFURI


11月29日は菅井友香さんのお誕生日です!🐴

菅井さん、お誕生日おめでとうございます!!🎉🎊

素敵な一年になりますように🎂🎈





先日、なんとAFURIさんからたくさんのカップラーメンをいただきました!!😳😭✨


もう本当に本当に嬉しかったです!!😭😭


AFURIさんは、私がけやかけに2回目の出演をさせていただいた時、ラーメン屋さんランキングで1位としてプレゼンさせていただいたラーメン屋さんです!🍜🍥


そして早速今日いただいちゃいました!😆💓



AFURIさんのお店の味とほぼ一緒で麺も全粒粉入り麺でした!😍✨


AFURIさんのラーメンの超アクセントになっている炙りチャーシューもたくさん入っていてすごく美味しかったです!😚


柚子のパンチもかなり効いていました♪😝🍋


めちゃくちゃAFURIさんに行きたくなりました!!😩❤️


しかも一番好きなメニューの柚子醤油らーめんで最高すぎました😌🍀


やっぱりAFURIさんが大好きだなと改めて実感しました😇💓


本当にありがとうございました!!😆✨


幸せな一日になりました☺️



みなさんもぜひAFURIさんのラーメン食べてみてくださいね♬


ラーメン大好き齊藤京子