写真はザンビ祭り


12月2日は柿崎芽実のお誕生日です!🎂

めみお誕生日おめでとう!🎉🎊

最近めみの可愛さとアイドル性を実はすごく尊敬しています…!

ぶりっこ企画からめみをすごい見直しました!笑

この子可愛い!って素直に思った。笑

素敵な一年にしてね🐱🐱





今日は残っているザンビの写真祭りです♡\( ¨̮ )/



なんかを一緒に持った🙂



卵?😮






ん?誰か覗いてる?





ん?誰かの手がある?



滅多に見ることができないテンション高めなこばゆいさんコーナーです\( ¨̮ )/笑





TEAM RED
一生の思い出☺️



そして明日はTOKYO DOME CITY HALLでライブです🎤

もうついこの前まで毎日いた場所!😳✨

まあ着いたらザンビを思い出すでしょうね☺️笑

日々を思い出しそう👻

まずTDCに行くことから楽しみです😋ワクワク♪

ラーメン大好き齊藤京子