密室トーク


今回のひらがな推し見ていただけましたか〜?😮

今回はMCオードリーさんと距離を縮めよう企画の後半戦でした!\( ¨̮ )/



1:1密室トークというものをすれば距離は縮まるのではないか?という企画を私が提案させていただき実際スタジオでやらせていただきました!☺️


私はどんな人とでも仲良くなれるという謎の特技があり、どんなにやんちゃな人でもどんなに真面目な人とでもなんか仲良くなれるんです!😮


だから若林さんとでも春日さんとでも私ならきっと仲良くなれるだろう!と思って、それが密室で雑談?面談?のような感じで1:1で話せば絶対仲良くなれます!と言ったのですが…


なんか趣旨が変わっていて私の攻略法みたいになっていました!笑


どんな話をしたら私が喜んでどんな話をしたら私が引いてしまうのか、というような😳


まあでもオンエア見たらすごくおもしろかったのでなんでも良しです♪👌🏻笑


握手会とかでもどんな方とでも私は仲良くなれる人だと思っています!


なのでぜひ私の握手会にも遊びに来てくださいね🐶


そして新衣装のエンジの制服😍かわいい〜💓



来週はなんとなんとようやく待ちに待ったスナック眞緒に出演させていただきます!!\( ¨̮ )/🍷

みなさんぜひ見てね〜🍶



そしてメチャカリInstagramいろんなコメントありがとう!😂✨めちゃくちゃ嬉しく全部読ませていただきました😍🙇🏻‍♀️いつもありがとう!

ラーメン大好き齊藤京子