2018FNS歌謡祭_第1夜


12月5日は鈴本美愉のお誕生日です🎂

もんちゃんお誕生日おめでとうー!

素敵な一年にしてねー!


今日フジテレビさんで放送される『2018FNS歌謡祭』第1夜に漢字欅さんとひらがなけやきのコラボで『ジングルベル』を披露させていただきます🔔



2年前にアイドル大集合コラボメドレーに出演させていただきたくさんのアイドルの方とお会いできて感動したのを覚えています🎄


今年は漢字さんとのコラボです!


ぜひ見てくださいね😊



そして12月6日(木)19:00〜20:54日本テレビ『THE突破ファイル 大追跡スペシャル』さんに加藤史帆と私でゲスト出演させていただきます\( ¨̮ )/


また呼んでいただけてすごく嬉しいです!!☺️


レギュラー解答者のサンドイッチマンさんや今回オードリー春日さんもゲスト出演されていてなんか不思議な感じでした♪😆笑


いろいろな突破方法が知れて驚きです!😳


ぜひぜひ見てくださいね♬



ラーメン大好き齊藤京子