新しい仲間


先日、ついにひらがなけやき三期生の発表がありました!

上村ひなのちゃんという新メンバーが1名入ってくれました\( ´ ꒳ ` )/♡

今日は紹介動画も公開されましたが見ていただけましたか〜?😮✨

14歳最年少でとってもかわいい天使のような子です👼🏻

ひらがなけやきも総勢21人になりました!\( ¨̮ )/

新けやき坂46の応援、よろしくお願いします!😊




そして今週の『ひらがな推し』は「スナック眞緒クリスマスバージョン」です🎄

ずっと出たいと思っていた「スナック眞緒」にようやく出れました♪🍷

本当のお店のようなセットでまおが異常なくらいビッグに感じました笑

私はある物を探しに行ったのですが果たして見つかったのでしょうか?😌

『ひらがな推し』ぜひ見てくださいね♡

ラーメン大好き齊藤京子