スナック眞緒初出演


今週の『ひらがな推し』見ていただけましたか〜?🍷


「スナック眞緒」で探し物の話をしました👞👟


今まであまり話したことはなかったと思いますが私ド派手な靴が大好きなんです!!👠💖


放送で履いてた靴は黒のスニーカーにお花がたくさん付いてるのですが、あの靴を見た瞬間「これだ!」って思ってすぐ買いました!


メンバーやスタッフさんや友達にもとにかく見た人全員が「かわいい!」と言ってくれる自慢の靴なんです☺️


他にも派手な靴を持っていますが今お気に入りなのはゴールドのキラッキラのスニーカーです💖


番組で紹介してもらった靴の金バージョン的なのです☆


でも金額は全然違くて安かったんですけどね♪笑


ド派手なかわいい靴があったらぜひ握手会やメッセージで紹介してくださいね♪



そして「スナック眞緒」で広瀬香美さんの『ゲレンデがとけるほど恋したい』を歌わせていただきました!\( ¨̮ )/


カラオケでも一回くらいしか歌ったことがなかったのですが、冬っぽい、クリスマスっぽい曲かな?と思い選びました🎄⛄️


ちなみに私が好きなクリスマスソングは稲垣潤一さんの『クリスマスキャロルの頃には』です🍷


SHOWROOMの「スナック眞緒」にも早く出れるといいな♪☺️









ラーメン大好き齊藤京子