ラーメン大好き小泉さん


『私の夢』


いつか『ラーメン大好き小泉さん』の小泉さん役を演じたいです!!☺️

それが私の夢です☺️💭

小泉さんはものすごいラーメン好きでラーメンに詳しくてNO Ramen NO LIFEみたいな生き方をしているクールな女の子で、時々自分でも私に似ているかも?!と思うことがあります!🙈笑

クールでひたすらラーメンに関してだけは夢中で、そんな小泉さんを見て、私小泉さんの役やってみたい!と強く思いました!

そもそも、私がラーメン好きになったきっかけは、ドラマ『ラーメン大好き小泉さん』を見てからです!

早見あかりさんの小泉さんが大好きで憧れていました😳…というか今もです!

だからいつか私もやってみたいなぁ…とすごく大きい夢を抱いてしまいました…😮💫

いつかそんな夢が叶ったらいいな〜😚



ラーメン大好き齊藤京子