16レーン


今日はインテックス大阪で全国握手会がありました!!

米谷奈々未さんの活動が今日で最後でした。
寂しいです。

米谷さん、今までありがとうございました!!
お疲れ様でした😊




7thラストの握手会に来てくださったみなさんありがとうございました!!\( ¨̮ )/

すごく久しぶりの握手会だったので、みなさんとお会いするのも久しぶりに感じました♪☺️

初めて来ました!という方がたくさんいらして、すごく嬉しい気持ちになりました!😊

また会いに来てくれるといいな〜と思うばかりです☺️💭💓

たくさんの方に並んでいただきありがとうございました!!😭✨



昨日は特別にツインテールにしました〜😋💓

この衣装みんなの前では初披露でしたね♡☺️


ラーメン大好き齊藤京子