ラヲタの殿堂


この度、12月29(土)23:40〜0:40テレビ朝日さんで放送される『ラヲタの殿堂〜今一番うまいラーメン選手権2018冬〜』に出演させていただくことになりました!!😆😍✨

俳優の高嶋政宏さん、プロレスラーの棚橋弘至さんと私3人が"ラヲタ"として出場させていただき、それぞれ選んだラーメン店にスタジオでラーメンを作っていただき実食審査で判定するという番組です!!\( ¨̮ )/🍥

司会はハライチ澤部佑さん・岩井勇気さん!

そして審査員には土田晃之さんがいらっしゃってけやかけ以来、同じ番組に出演させていただけたことが本当に嬉しかったです!!😵😭✨

私が単独でのTV出演は初めてなので本当に心強かったです。

そのことについて、放送が終わったらじっくり書かせていただきたいと思います!!😭✨

このお話を聞いた時はラーメンのお仕事なのでめちゃくちゃ嬉しかったのですが、豪華な共演者の方々の中での不安もあり今まで感じたことのない緊張感でした。



この写真凄いですよね?!😧笑

高嶋さんも棚橋さんもとてもお優しい方でした!!😳

私にとって地上波初めてのラーメン番組なのでぜひぜひみなさん見てくださいね!😊🍜



ラーメン大好き齊藤京子