2018

こんばんは

柿崎芽実です。


今日で2018年がおわってしまう!!!!







皆さんは、どんな年末を過ごすのかな、、




私は毎年、すき焼きを食べます😋

すき焼き好きやきー笑




お腹いっぱい食べて幸せです〜〜〜


お正月は、おせち料理も楽しみだ



何かつくってみようかな、


あ!錦卵つくってみたい!🥚






今年もたくさんいろんなことがありました




武道館が一番印象に残っています


武道館3DAYSから始まり、
きゃりーぱみゅぱみゅさんとのライブ、
ひらがなくりすます3日間

今年だけで、7日間も
武道館のステージに立てたことが本当に夢みたいで、光栄なことだなぁと思います。





1stアルバム発売、舞台、ライブと盛りだくさんの1年でした!




今年もたくさん支えてくださって、
パワーをくださって、
本当にありがとうございました!



みなさんがいるからがんばれます☺️




2019年も宜しくお願い致します!🐗





ばいばい🍊


柿崎芽実