イマドキッ


昨日MBSラジオ『イマドキッ』、私がレギュラー出演させていただく初めての回だったのですがみなさん聴いてくださいましたか〜?☺️

今回イマドキッに出演するにあたり、L'Arc〜en〜Ciel tetsuyaさん、祥子さん、早川真理恵さん、鹿沼憂妃さん、松元絵里花さんとご一緒させていただくことになりました!!😳✨

こんなにも有名なみなさんとご一緒させていただけて本当に本当に光栄です!!😭✨

すごく嬉しくて私がこんなところにいていいのかなどと思いましたが、これから少しずつみなさんのようにラジオが上手になれるように頑張っていきたいです!!😭✨

そしてみなさんがすごく優しくしてくださり、たくさん質問してくださったりニックネームを考えてくださったりして、すごく嬉しかったです!!😢🍀

大変恐縮なのですがみなさんが考えてくださった中から自分でニックネームを決めさせていただくことになり、私の『イマドキッ』ラジオでの公式ニックネームは『さいきょー』になりました!\( ¨̮ )/

このニックネームは、鹿沼憂妃さんが考えてくださったニックネームで、"さいとうきょうこ"を略して"さいきょー"になりました!\( ¨̮ )/

さいきょーは昔から一年に一回言われるか言われないかくらいのペースで言われたことがあるニックネームでした!

なのでシンプルだしさいきょー!ってちょっと最強みたいで嬉しいし、それを選ばさせていただきました!!☺️♪

これから毎回みなさんとお会いできると思うとすごく嬉しいです!!なので頑張ります!!📻

ラジオが上手なアイドルになりたいです!!😆

頑張ります!!💪🏻

あともうちょっとゆっくりしゃべった方がいいなと思いました笑

ぜひ毎週木曜日24:00から聴いていただけると嬉しいです!!😇



B.L.T.さんのオフショット♡


さいきょー