ワードウルフ


今日みほ、ひなのちゃん、なおちゃん、あや、さりな、めいめい、すずかちゃんでワードウルフをやりました!🐺(この順番でやりました)

けやかけで見て、いつかこのゲームやってみたいな〜と思っていたのですが、初めてスマホのアプリでやって本当に楽しすぎてびっくりしました🤣

あのめいめいが大声でしゃべってたくらい超盛り上がりました!笑

人狼ゲームが大好きでよくやっていたのですがそれを越すかもしれない楽しさでした!😂

特にみほがもうすごすぎて毎回みんなみほに驚いていました!😧笑

とにかく楽しすぎて楽屋エピソードだと今までで一番楽しかったかもしれません♪

またやりたいです!😇



そしてそして来週の木曜日はTHE突破ファイルさんに出演させていただきます!!😆♬

今回はちいとです♪

告知動画も更新されたのでぜひ見てください💓


ラーメン大好き齊藤京子